ブログ

まさかのっ!また雪っ?!!

こんにちはっ♫サイトウでーす(*´▽`*)♫

 

 

さっき頭痛がする予感がしたので早々と薬を飲んでしまいました(;’∀’)これは気圧ですかね…。

天気予報を見ると、また雪マークがありましたねっ!!また積もるのでしょうか??

気温はそんなに低くない感じがするので、市内は積もらないかなぁ~(-ω-)/

まっ、私は雪が降っても好きなので良いんですけどっ(;´▽`A“(笑)

 

 

とゆ―ことで、今日の【ツボ】は偏頭痛!!耳鳴りも気になったんですけど…。明日にしようかな。さっき耳鳴りしてたのでっ(笑)

 

 

 

・曲池(きょくち)…手のひらを上にして肘を曲げた時にできるしわの先端。親指側。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・足臨泣(あしりんきゅう)…薬指と小指の骨の間の付け根。

・天柱、風池(てんちゅう、ふうち)…首の後ろ、髪の毛の生え際にあるくぼみ。

 

 

 

足臨泣は特に速効性があるので、私も参考にして押しまくりたいと思いますっ(笑)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより