ブログ

また出来てしまった…口内炎(´;ω;`)

おはようございますッ♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

いやぁ~もう一昨日のバスケの試合が大興奮で×2(≧▽≦)(笑)アルビVS秋田だったんですけど、延長2回もして勝利するなんて、最高過ぎる結果ですよねっ!!今更ですけど、圭さんに惚れましたっ( *´艸`)(笑)

秋田での試合だったので行かなかったんですけど、行ってたら帰りはam2:00越えてましたね…(;^ω^)行きたかったですけど…。

来週は、アオーレでの試合なんですけど…もうチケットが取れず、泣く泣く断念しました(´;ω;`)

相手は富樫君がいる千葉なんですけど、観たかったなぁ~( 一一)残念ですけど、TVで観ますっ(笑)

 

 

話は変わり…また出来てる口内炎(;´Д`)しかも、場所が最悪で、上唇の裏に出来てるんですよ⤵”(-“”-)”あり得ないところで、本当に痛いです…。薬塗っても、唾液で消えてなくなりますし…m(__)mヤダな~。

 

口内炎に効く【ツボ】は…、

 

 

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時のしわ。親指側の先端。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・天枢(てんす)…おへその両わき、3本ズレたところ。

・労宮(ろうきゅう)…手を握った時に中指が当たるところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

口内炎が出来てしまう原因は、疲れ・ストレス・偏食・睡眠不足・ビタミン不足・アレルギーなどなど色々あって、私にはほとんど当たってる気がします…( ̄▽ ̄;)ヤバイ…(笑) なるべく気にしないように、うまく発散して行きたいですねっ♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。