ブログ

不安になったり落ち込むときなんて、誰にもありますよね…_(._.)_

こんにちは!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´▽`*)♫

 

 

梅雨入りのせいで、ジメジメ感が半端ないですね…(-_-;)そんなに暑さは感じないのに、少し動くとジトォ~っとべたつく汗が出てきます。この汗って嫌ですよね~。これからそんな日が続きますね…。

対策練らないとですっ(;´∀`)(笑)

 

そしてこんな天気だと、気持ちも落ちますよね…。分かります。私もですもん( ̄▽ ̄;)良くないとわかりつつも、ダラケテしまい、何もしたくならないとゆ―(;´Д`A “`切り替えなきゃいけないことは分かってるんですけど、そのうち切り替えますっ(笑)

 

 

そこでっ!!今日はそんな落ち込んだり・不安になったりする時におススメの【ツボ】です(*^^)v

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・気海(きかい)…おへそから指2本下がったところ。

・神門(しんもん)…手のひらを上にして手首の小指側、出っ張りと手首の間。

 

 

ゆっくり気持ちを落ち着かせることが大事だと思うので、目を閉じて、深呼吸してくださいっ(∩´∀`)∩

私も、やってみますっ(*^▽^*)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。