ブログ

久々にすごい雨でしたねっ(´゚д゚`)

こんにちは!!今日はパソコンが固まってて投稿が遅くなりました(;’∀’)サイトウですっ!!

今日の午前中…凄い雨でしたよね~!!なんかテンションが上がってましたっ(笑)

出勤より少し早く来て、先生に鍼を打ってもらったんです(*´▽`*)♫
右の肩がしびれがあって、首から来てるそうなので、首にも太いのを刺してもらいましたっ\(^o^)/
これで完璧にはならないですけど、良くなると良いなぁ~(≧▽≦)
また近いうちにやってもらおうと思います(笑)

皆さんにも私と同じ症状があるなら、鍼を勧めま~すっ!(^^)!
痛くないですっ!!人間は傷を治す力があるので、再生をしながら痛みを取っていくことを知ってもらえたら、もっと鍼やお灸に興味を持ってもらえるんじゃないかなぁって思います(*^^)v
もちろん、誰でも合うわけではないです。
ただ…痛みを我慢して過ごすなら、色々な治療法がある事を知ってもらえたら良いな~って私が思うだけなので、もしどこに行っても治らない。とか、行ってみた先生が合わない。とかで諦めないで欲しいですっ\(^o^)/

※お金はかかりますけどね…(^-^;

今日の【ツボ】は、むくみですっ!!
誰もがあると思うんですけど、これをほっておくとぉ~、太っていくんですよね~(;´Д`)泣
でも、毎日自分でマッサージとかって面倒なんですっ!!それは私がそうだから( ̄▽ ̄;)
でも、美意識高い人や代謝が良い人はそこまで太らないんですよね~。意識の問題なのかなぁ…。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。
・水道(すいどう)…おへそから指4本下がったところから左右に指3本ズレたところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。
・湧泉(ゆうせん)…足裏、人差し指からかかとの方に行く時にくぼみがあるところ。

ツボ押しもおススメですけど、摘まむのもおススメですっ!!
がっ、めちゃくちゃ物凄くスーパーミラクル痛いですっ(笑)たまぁ~に自分でつまむんですけど、叫びますっ(笑)
ドMなのかなぁ(;^ω^)皆さんも、やってみてください!!
痛いところが詰まってる証拠なので、柔らかくなるまでやってくださいっ!!(たえれるならですけど…(笑))

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。