ブログ

冷えたりのぼせたりする方へ…(^_^)/

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです♫

 

 

頭と顔は暑いのに、手足は冷たかったり…。冷え性も近いものがありますが(;’∀’)

冷え性は、手足の先が冷たいのが特徴で、寝れない人もいますよね…。

今日は、のぼせも入るので、少し【ツボ】は違うんです!!

 

 

上半身に溜まった気血を下半身や全身に巡らせて改善を目指します\(^o^)/

 

 

 

・照海(しょうかい)…内くるぶしから指1本下がったところ。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の付け根。

・天柱(てんちゅう)…首の後ろ、髪の毛の生え際のくぼみ。

・湧泉(ゆうせん)…足裏、人差し指からかかとの方に降りて行くときにあるくぼみ。

 

 

背中の方にも【ツボ】はあるんですが、自分て押せないので押せる範囲で押していきましょう(∩´∀`)∩

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。