ブログ

台風のせいなのか…(-_-;)偏頭痛がヒドイ…(´;ω;`)

おはようございます♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)♫

 

 

昨日家に帰ってから、お昼ご飯を食べ、ゆっくりしていたら、なぁ~んか頭痛くなりそうな予感がしたので、早めに薬を飲んだんです。けど、全く効かず…なおさら悪くなってきて、吐き気がきてトイレに引きこもってました(ノД`)・゜・。ツライ…。吐いてる時は、薬も飲んでも意味ないし、良くなるまで待つしかないんですよね…悲。

 

 

朝になれば、楽になってたので良かったです(^-^)

台風の気圧のせいなのかな~。マラソン大会もなくなってしまったし、残念です。台風…ひどくないと良いですよね。

 

 

そこで今日は偏頭痛の【ツボ】の紹介です(*^^)v

 

 

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時、親指側のしわの先端。

・足三里(あしさんり)…膝の外側にあるくぼみから、指4本下がったところ。

・足臨泣(あしりんきゅう)…足の小指と薬指の間にある付け根。

 

 

偏頭痛は脳の中に血管が拡張してるので、冷やしたりするのもいいかもしれません!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。