ブログ

多汗症っ!!

久しぶりに登場です♫サイトウです(∩´∀`)∩

今日は暑かったですね~(;^ω^)昼間がまるで夏並みの暑さでクーラー付けるか葛藤してました…(^_^;)
夜と朝の気温が10度くらい差があるので、着ていく服とか困りますね…。風邪など引かないように気をつけて下さいっ!!

今日、めちゃくちゃ汗かいてて流れてきたので、私みたいに汗で困ってる方もいると思い…多汗症に効く【ツボ】のご紹介をしようと思います(*^^)v

・後谿(こうけい)…手を握った時に小指側に出来る出っ張りの部分。
・陰郄(いんげき)…手のひらを上にし、小指側手と手首の間のくぼみ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

汗って、ベタベタして本当に気持ち悪いですよね(◎_◎;)メイクも崩れるし、髪の毛も崩れるし…。
それがこれからの季節!なくなると思うと、めちゃくちゃ嬉しいですねっ(≧▽≦)

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。