ブログ

意外と多い*坐骨神経痛*に効く【ツボ】!!

みなさん、こんにちはっ!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)

 

今日は、けっこう多くの方がなっている≪坐骨神経痛≫に効くツボです!(^^)!

私はあんまり腰が痛くなることはないんですけど、患者さんでよく「坐骨神経痛なんです…。」って聞くので、皆さん本当に辛そうです。

治療しながら早く良くなって欲しいと思っていますっ!!

 

 

・解谿(かいけい)…足首の真ん中あたりのくぼみ。

 

 

腰痛には、腹筋&背筋をつけるといいと聞くので、少しづつでもいいので、やってみるのもいいと思いますっ\(^o^)/

 

 

本日も21時まで受け付けています!

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ(∩´∀`)∩

 

・画像、TUBOBOOKより。