ブログ

意外と気にして欲しいっ!口臭の【ツボ】!!

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)

 

今年は、よく台風が来ますね~…。それでも新潟は、思ってるよりは来ないので、有難いですっ!(^^)!

それでも、みなさん!週末は気を付けてお過ごしください(^_^)/

 

 

今日は、口臭に効く【ツボ】の紹介です!!

胃に熱がこもり、消化機能が弱まると、消化不良や胃もたれ、歯槽膿漏などの症状があらわれ口臭が生じます。食べ過ぎや水分の取りすぎも原因の1つとして考えられますので、皆さん、ほどほどに気を付けましょう(^-^)

 

 

・大陵(だいりょう)…手のひらを上にして、手首にできる横じわの線上の真ん中です。口臭だけでなく、胃のもたれなど消化機能の失調に用いられます。

 

 

毎日、誰かと会話をする中で、相手に対しての身だしなみ、清潔感など、皆さんも気にしてみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

それでわ、本日も元気に営業しています!!

21時まで受付けていますので、皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(∩´∀`)∩

 

・画像TUBOBOOKより。