ブログ

携帯の液晶が眩しい…(◎_◎;)

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウでーす(*´▽`*)♫

 

 

皆さんは、寝る前に携帯を見ますか?!

私はベットのところに充電器があるので、充電しながら少しゲームをしてから寝るんですけど…それは良くないんですよね…(;´Д`)脳みそが休まらず、逆にさえてしまうんです。

しかも、液晶が眩しくて、1番弱くしてそこからもっと画面の光を和らげてくれることをしています!!

それでも目に良くない感じがするので、寝る前の携帯いじりを止めようと思いますっ(^_^)/

 

目が見えなくなるのが1番怖いですし、皆さんも気をつけて下さいっ!!

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がっていき、コリを感じるところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから、指4本下がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

 

目の疲れは、首・肩にも繋がってるので血行を良くすることを意識しましょう(∩´∀`)∩

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。