ブログ

結膜炎・ものもらいに効く【ツボ】ですっ\(^o^)/

こんにちはッ!サイトウです(∩´∀`)∩

少し前にblogで、❝ダーマペン❞を買おうか迷ってる!って書いたんですけど、❝ダーマローラー❞を購入しました!(^^)!
鍼のサイズが選べるんですけど、私は1mmにしたんです!!
1mmだと短すぎたかな~って思ったんですけど、届いてみてみたらっ!けっこう鍼がトゲトゲに出てて、顔に転がしたら!めっちゃ痛いいい(ノД`)・゜・。血は出ない程度に弱めにしてたんですけど、麻酔クリームを塗ってないので、ゴリゴリには出来ませんでした(;・∀・)アハハ…。
慣れてきたらもう少し強めにやってみようと思います(;^ω^)

で、タイトルとは全然違う話でしたけど…
今日は目に効く【ツボ】にしてみました♫

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・地五会(ちごえ)…足の甲、薬指と小指の骨と骨の間。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。
・二間(じかん)…手の甲、人差し指の脇にふくらみがあります、そのふくらみのすぐ上のくぼみ。
・液門(えきもん)…手の甲、薬指と小指の間。

今回ご紹介した【ツボ】は、私はけっこう痛かったです(;・∀・)特に液門っ!!
ここはほぐすと良いそうなので、皆さんもやってみて下さいね♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。