ブログ

腕の神経痛の方っ!!いますかっ??

こんにちはー!!サイトウです(∩´∀`)∩

腕の神経痛の方ッていますか??
痛みやしびれが出てると思うんですけど、辛いですよね…。うちのお母さんも左腕がしびれるんだよね~。って言ってました(´;ω;`)

この原因は、筋肉疲労や冷えが考えられます!
肩からの血流を良くして行くと、だんだん痛みが和らいでくると思います(*^^)v

痛すぎる時は、無理しないで欲しいんですけど、出来る範囲で腕を回してみたり、ゆっくりストレッチをしたりしてみて下さい!ストレッチはやりすぎると逆に痛めることになるので、気をつけて下さい!(^^)!

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・肩髃(けんぐ)…腕を真横に上げた時にくぼむところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側のしわの先端。
・中府(ちゅうふ)…鎖骨から指2本下がったところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

腕が痛いとか痺れがなくても、肩こりや首コリがあるなら腕を動かしてみるのも良いかもしれませんね\(^o^)/
寒くなると筋肉が縮こまってしまうので、更にコリが倍増してしまいます!!コリを動かし元気ハツラツといきましょうっ!!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。