ブログ

膝の痛みがある方(>_<)

こんにちはー♫サイトウですっ(∩´∀`)∩

もう12月の半分が過ぎますね~。
まだ家の掃除してないや…(´-∀-`;)どこから始めようかな~。
皆さんは、もう大掃除しましたかっ??
今日みたいな天気が良い日にやりたいですね(*´▽`*)頑張ろっと♫

先週の土曜日と日曜日、めちゃくちゃ歩いたんです!!
でっ!!膝が痛くなるんじゃないかと思って、うちのお店にある【魔法のテープ】を持ってたので付けて歩きまくったんですけど、まったく痛くなかったですぅ~\(^o^)/軽快に歩けました♫
さすがっ!!【魔法のテープ】です(笑)

なので、膝が痛くなった時に押して欲しい【ツボ】があるので、是非参考にしてみて下さい♫

・血海(けっかい)…膝の骨の内側の上の部分から指3本上がったところ。
・梁丘(りょうきゅう)…膝の骨の外側の上から指3本上がったところ。
・膝眼(しつがん)…膝の骨の下、内側と外側にあるくぼみ。
・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。

もし痛いな~。って思ったら、押してみて下さい!!私も押してます(笑)

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。