ブログ

7月突入してますね(/・ω・)/

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ

ハレルヤ鍼灸整骨院の斉藤ですっ!!

本日も、天気が良すぎて暑すぎですよね…?!今、流行りの【熱中症】にならないように、部屋を涼しくしておくとか、水分補給もしっかり取って下さいね(^_^)/

 

いや~、今は、サッカーが熱いですよね~!(^^)!

日本は、惜しくも負けちゃいましたけど、いい試合で楽しかったですっ!!その勢いなのか…サッカーをやる方が増えてる気がしますっ(*^^)v

ウチに来る患者さんにも、サッカーやフットボールをして【ケガ】をした方が通院されてます。

最近は、スポーツをされる方も多くなってきましたよね!そこで、ケガをされた方も通われていますっ(#^^#)

小学生からお年寄りまで幅広く、男女共にお気軽にお立ち寄り頂けますっ!!

平日は(水曜日を除いて)、夜21時まで受付しているので、仕事帰りや部活帰りにでも立ち寄れますよぉ~(*^^)v

 

先生とお待ちしておりまーすっ♫