ブログ

また天気が悪くて頭痛がする…(◎_◎;)

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ!!

 

 

はぁ~っ(*´Д`)昨日からこの感じが来てたので、天気予報を見なくても天気がどんよりすることは分かってましたっ( 一一)しかも、このくらいの気温でも首回りがベタベタするとゆー気持ち悪さ…(笑)最悪ですっ!!

 

薬飲んでも効かなくなる時があるんですよね⤵(´;ω;`)もっと強いやつを買おうかなぁ~。

 

ヒドイと吐き気まで来ますからね…( ̄▽ ̄;)なんか予感がする…。帰りに先生に鍼打ってもらおうかな~。

 

皆さんも、酷く我慢が出来ない時は、首に鍼打ってもらうのも、おススメしますよっ\(^o^)/

鍼灸コースがありまして、初回は2980円でお試しできますっ!!

 

 

今日の【ツボ】は、肩・首のコリ・頭痛までする。人におススメです(*^^)v

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がっていくと、コリがあるところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と薬指の間の付け根。

・後谿(こうけい)…手を握った時に小指側にポコッと出来る出っ張り。

 

 

頭痛は、精神的・身体的ストレスもあるので、気をつけましょう!!

枕も大事なので、自分にあった枕を選びましょうっ(∩´∀`)∩

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。