ブログ

吐き気が来るっ!!

こんにちはー!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですぅー( *´艸`)

 

 

皆さん、連休は楽しく過ごしましたかっ(^-^)??天気も良くて過ごしやすかったですよね♫

まぁ…私はバイト三昧でどこにも行きませんでしたけど(;’∀’)来月・再来月にはどこかに行きたいですねっ!(^^)!

 

 

今、台風がその辺にいますよね…(-_-;)ズレてるみたいですけど、そのおかげで私は頭痛から吐き気がしてますよ(´;ω;`)ここに来る前に1回出してきましたっ(;´∀`)苦笑。

でも吐き気が来るなって分かるんですけど、その時はもう何も食べずにお水をめちゃくちゃ飲みますっ!!胃酸で胃が焼けてしまうので、水で和らげるんですけど、そうすると吐くときに楽なんです(-ω-)/

もし吐くときに辛いってゆう方は是非参考にしてみて下さいっ(^^)/~~~

 

1回胃の物を出すと、物凄く楽になりますよね( ;∀;)

今、とても楽です♫問題は、頭痛です(-_-;)こればっかりは薬を飲まなきゃ治らないんですよね~(´;ω;`)頭の中はどうなってるんでしょうか…。たまに飲み遅れて、痛くなってからは薬が効かないこともあるので、気をつけなきゃいけないんですよね~。

皆さんも、薬を飲むタイミング!見極めて下さいねっ\(^o^)/

 

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・内関(ないかん)…手のひらを上にして手首のしわから指3本上がったところ。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。