ブログ

≪音髭2018≫㏌新潟っ♫

皆さん、こんにちはっ(‘ω’)ノ ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(^^♪

 

この前の日曜日、ECOスタジアムで【音髭2018】がありましたぁー(∩´∀`)∩

私事ですが、その日…出店のアルバイトに行ってきたんですっ!!

5万人もの人が集まるって聞いて、どのくらいの人が集まるのか全く予想出来なかったんですけど、とにかく物凄い人!・人っ!!・人っ!!!でしたっ(笑)雨が降っていても、逆に盛り上がっていて、とっても楽しかったです(*´▽`*)

分からないバンドや曲でも、あの場所にいるだけで、楽しいですっ♫

バイトをしてるので、全然見ることはほとんど出来なかったんですけど、盛り上がりが伝わってくるので、ストレス発散にもなりましたっ\(^o^)/(笑)

来年はバイトで行くよりも、お客として行ってみたいなぁ~♫

チケットが取れないと思うけど…(;’∀’)

 

今日のblogは、整骨院には全く関係ないことで申し訳ありません(;^ω^)

雨がいきなり強くなったりするので、皆さん気を付けてくださいね!!

 

それでわ、本日も21時までよろしくお願いしますっ(*^▽^*)