ブログ

なんで寝る前に足の裏が熱くなるんだろう…謎( ;∀;)

今日もお疲れ様です!サイトウです(*´▽`*)

 

 

最近、寝る前の足の裏のほてりに悩まされています(;´Д`)そんなに運動とかしてないし、疲れてないんですけどね~。なので、寝る前に揉んでみたり足を真上に上げて血液を下に流してみたりしてます(;・∀・)

足裏を冷やすベルトみたいなやつ買おうかな~。

 

 

で、今日は私事なんですけど…歯医者さんに行って歯ぐきの治療をしてるんですけど、今日の薬がとてつもなく痛くて、久しぶりに泣きましたっ(笑)ズゥーンって来る痛みで、歯ぐきが壊れるって思うくらいっ(´;ω;`)

痛み止め、2つも飲んだんですけどまだ痛みが少しあって、マスク取ってみたらなんとっ!!内出血してました(;´Д`)ちゃんとした薬だともう少し様子を見てみようと思いますが、明日になっても痛みがあったら電話してみようと思います( 一一)

気になって触ってしまう…(笑)

 

 

そこで、この状態に効くか分からないですけど、歯ぐきの腫れ・痛みに効く【ツボ】のご紹介です(;’∀’)

 

 

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に出来るしわの先端、親指側。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。

・内庭(ないてい)…足の指、人差し指と中指の間。

 

 

押せるときに押していたいと思いますm(__)m

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより