ブログ

イライラandヒステリーになりそうな時にっ!!

今日もお疲れ様ですっ!!サイトウですっ\(^o^)/

 

 

今日は連休前ですね♫皆さんは、連休はどこかに出かけたりするんでしょうか??

私は稼がなきゃいけないので、バイトと日曜日は実家にお墓参りに行ってきます(∩´∀`)∩

 

 

人間っていつ何時に、イライラが来るとか分からないものですよね…(-_-;)今さっきまでは明るかったのに、ちょっとしたことで落ち込んだりイライラしたり…。それがストレスにも繋がってしまうんですよね(´;ω;`)

うまく発散が出来ていればいいんですけど、なかなか上手くできてる人はいないんじゃないかなぁと思います。

 

そこで、少しでも【ツボ】押しで楽になってもらえたら良いなぁ(*^^)vと思いますっ!!

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・内閣(ないかく)…手首から指3本上がった、筋と筋の間。

・神門(しんもん)…手のひらを上にして小指側の手首の出っ張りとその下の骨の間。

 

 

 

イライラすると体の中で機能が低迷してしまうものもあるので、深呼吸しながらうまくストレスと向き合っていきましょう!(^^)!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより