ブログ

今日は、また?かもしれませんけど、耳鳴りに効く【ツボ】です!!

こんにちはっ!!サイトウですっ\(^o^)/

少し前に私事ですけど…耳が聞こえにくくなったって書いたんですけど、1ヶ月くらい薬飲んでなんとなく治ったんです!!
けど、今日の朝っ!!またあの感じが耳にあって、耳抜きが出来ない感じなんですよぉ(´;ω;`)もぉ~嫌な感じです(-_-;)
また病院に行かなきゃかな~。嫌だなぁ~(´;ω;`)

私の症状とは違いますけど、耳鳴りも良くなる方なので、耳つながりで【ツボ】のご紹介です(*^^)v

・少海(しょうかい)…手のひらを上にし、ひじを曲げた時に小指側に出来るしわの先端。
・太谿(たいけい)…内くるぶしの後ろ、くぼみがあります。
・照海(しょうかい)…内くるぶしから指1本下がったところ。
・天柱(てんちゅう)…首の後ろ、髪の毛の生え際にあるくぼみ。

今日の帰りに時間があったら、先生に鍼打ってもらおうかな~。耳に効く【ツボ】があるのか聞いてみよう(∩´∀`)∩

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。