ブログ

冷房にあたりだるい!!時の【ツボ】っ!!

こんにちは(゚∀゚)ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ♫

 

今日は大雨凄いですね…(;’∀’)涼しくていいですけど…♫もう、秋になるんですね~♬

この夏は、皆さん冷房をガンガンつけていたと思うんですが、体がだるくはないですか?

そんな時は、手軽に押せる【ツボ】を押してみて下さい(*^^)v

 

 

・曲池(きょくち)…肘を曲げると、内側に横じわができます。その横じわの線上で、親指側の先端にあります。

その他に、《足三里・三陰交・湧泉・腎兪》などもあるので、押せるときに押してみて下さい(∩´∀`)∩

 

 

それでわ、本日も21時までよろしくお願いしますっ\(^o^)/

 

・画像TUBOBOOKより。