ブログ

痛すぎるぅぅぅ~( ̄▽ ̄;)泣

こんにちはぁ。睡魔に襲われてるサイトウですぅ~(-_-)zzz

昨日っ!!朝からマッサージにいってきましたよッ(*´▽`*)
90分の組み合わせで、60分足つぼ・30分もみほぐしをしてもらいましたー!!
おかげでふくらはぎが1㎝細くなったんですよ(/ω\)これっ!!毎日やってもらってたらかなり細くなりますっ!!
でも、痛ぁーいっ!!って何回も叫んでましたっ(笑)どんだけむくんでるんだよっ(;´・ω・)って話ですよね…。
自分でマッサージなんてしませんからね~(^_^;)
またすぐ行きたいと思いますっ(笑)←自分ではやらないいんです(^▽^;)

今日はぁー、、、何にしようかな~…。決まってない(;’∀’)
うぅ~ん…、、、ウチに週2で通ってる方が、リウマチで痛がってる時があるので、痛みを和らげる【ツボ】にしようかな~(*^^)v

・大陵(だいりょう)…手のひらを上にし、手首を曲げた時にしわが出来る真ん中。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・尺沢(しゃくたく)…肘の中央やや親指側のくぼみ。
・陽池(ようち)…手の甲、中指と薬指の間を手首まで降りてきたくぼみ。
・陽谿(ようけい)…手の甲、合谷から指1本くらい下がったところのくぼみ。

リウマチは、自然治療が出来ないので病院に行って早く治ってもらいたいです!(^^)!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。